シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪

[ 2014/01/01 00:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

予約完了!

イコマ製菓のレインボーラムネって知ってますか?

昔は簡単に手に入って子供達に人気なおやつの一つだったんです



いつの間にやら入手困難なおやつに…
今では半年に一回の予約でしか買えないレアなおやつになってしまいました

そして今日が予約日!
ハガキでの申し込みもありましたが
抽選に外れちゃったみたいで
並んできました







そしてGETしたのが予約券とオマケのレインボーラムネ





何と!引取りは8月(≧∇≦)
取りに行くのを忘れそうです!
商品が手に入ったら改めてご紹介しますね♪






もちろんゼロはお留守番!
しかも食べられません(^_^;)
[ 2013/03/20 12:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

Happy Birthday ヽ(*´∀`)ノオメデト~

本日10月19日はゼロの4回目のBIRTHDAY!

☆。゚o。誕生日(pq´∀`*)オメデ㌧。o゚。☆


今年も何事もなく無事4歳のお誕生日を迎えることができました♪




 ぜろでしゅ♪よろしくでしゅ♪  



家に来たころのゼロ・・・
小っちゃくって可愛かった~(≧ܫ≦)かわいい♪


ジャックのゼロのゼロでしゅよ(*^。^*)  

名前はナイトメアー・ビフォアクリスマスのジャックが連れてる
わんこゼロから・・・
お姉ちゃんの案で決まりました!


4さいになったでしゅよ~♥ 

4歳の1年間も元気でいられますように♪



[ 2012/10/19 09:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

昨日の台風はすごかったですね(T_T)
皆さんのところは大丈夫でしたか?
家の前には葉っぱがいっぱい!!!
朝からお掃除・・・
この程度でよかったですけど・・・


台風が過ぎると秋が深まりますね(*^。^*)

ゼロも寒そうにしてたのでベッドを冬用に衣替えしました♪
ときどき暑くなるので すのこは来週あたりに・・・


衣替え 

大好きなベットを見たら出てきません!!!!
ベッドをハウスにも入れられません・・・(~_~;)


ぬくぬくだね~
ますます寝てる時間が増えちゃうね~(*^m^*) ムフッ








今更ですが・・・
少し前に話題になったコレ ↓ ↓ ↓
食べました???


ガリガリ 

パパが発売日当日 家族分4本も買ってきたんです・・・(~_~;)
( 一本でいいのに・・・ )



個人的な感想は・・・
ムリ!!!
無し!!!

味は うまい棒のコーンポタージュ・・・

皆さんの感想は・・・?


[ 2012/10/01 09:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

サプライズ!

8月24日は お兄ちゃんの お誕生日でした!
( すっかりアップが遅れてしまいましたが・・・ )

今年の夏休みは 部活や塾に追われて とっても大変だったので
頑張ってるお兄ちゃんに お姉ちゃん企画のサプライズ!


お兄ちゃんのリクエストのメニューを用意して
家族そろっての夕飯♪ ( 普段はバラバラ・・・ )

塾に送り出した後・・・


準備万端!

内緒にしてあったプレゼントを机に並べて・・・
作ってあった飾りを 所定の場所に貼り付けて・・・
( 幼稚園の時みたいな折り紙の^^ )

写真の角度を確認!

大きめのクラッカーを鳴らす立ち位置を確認!



BD



後は 帰ってくるのを ひたすら待ちます^m^



BD


『 お誕生日おめでとう!!! 』


  バ~ン!!!     



ゼロ



プレゼントと一緒に 樽型のクラッカーを
  

  バ~ン!!!   


BD

 


サプライズ大成功!!!




BD 


おにいちゃん たいへんでしゅ


ところが・・・
新学期早々・・・

手術&入院!!!

こっちの方がサプライズ!!!

がんばれ! 13歳!!!



そうそう。 病名は盲腸!
早期に検査したため問題はありません♪
ただ今 入院静養中
夏休みの寝不足を解消中です^^;

お兄ちゃんのお腹から取り出された虫垂は・・・
ミミズのようでした^^;

思わず写メした母を
苦笑しながら見つめる先生と義母・・・

ふふふ 見てみたい人はご連絡ください♪
って見たくないよね~^m^


[ 2012/09/05 15:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


